ブログ

「手ぬぐい」

[2016/12/16更新]

♡一目惚れ♡で入荷「白雪オコジョ」

おはようございます♪

今日の城崎温泉の朝は寒い!凍える寒さですよ(*ノωノ)

雪もチラチラしていましたが、今は晴天🌞です(‘_’)

今日ご紹介させていただくてぬぐいは私の一目惚れです。

久々の一目惚れ‼(この額を抱きしめて写真を撮ろうかなと思ったくらいの惚れっぷり♡ですw)

可愛くてたまらない一枚です( *´艸`)

その名も・・・

【白雪オコジョ】

DSC_0406

雪の中からひょっこり顔を出すのは2匹のオコジョ。
真っ白な毛並みを、柔らかなタッチで表現しています( *´艸`)

ほっこりする1枚です(#^^#)

他にも、新柄が入荷しました!

お正月柄はもちろん、もう節分・お雛祭り・さらに春柄まで入荷していますよ♪お気軽にお立ち寄りくださいね(^^♪

お待ちしております♪

☆城崎温泉のお土産屋さんまるさん物産店☆