ブログ

「手ぬぐい」

[2017/01/05更新]

「鬼は外、福は内」 店頭てぬぐいを「節分」柄に変更しました♪

こんばんは♪

城崎温泉は、今日は晴れていましたがとても寒い一日でした(>_<)!!

今日から仕事はじめの方も多いのではないでしょうか(#^.^#)

店内はまだお正月柄のてぬぐいをたくさん飾っていますが、店頭だけでもと・・・

一足先に「節分」柄に入れ替えてみました(*’▽’)

こちら⇩ 「鬼は外、福は内」

このてぬぐいは頭に巻くとお面の代わりになるようなデザインになっているんです♪

頭に巻くと、鬼役にもお多福役にもなれる!!
もちろん、そのまま飾ったり、テーブルランナーにしても素敵ですよ( *´艸`)

(本来横向きに飾りますが店の都合で縦向きに飾っています)

DSC_0509

かわいいお雛様柄も入荷しています♪

次回ご紹介させていただきます(#^.^#)

城崎温泉へお越しの際は是非おたちよりくださいね♪

お待ちしております☆

☆城崎温泉のお土産屋さんまるさん物産店☆