ブログ

「豊岡鞄・豊岡製鞄」

[2016/11/23更新]

お気に入り見ぃつけた‼ 豊岡製「牛革お散歩トートバッグ」

こんばんは。

日中は暖かく過ごしやすかった城崎温泉ですが、明日は冷え込みそうです(>_<)

明日は毎年恒例の絶叫大会が行われます♪

さて、先日とっても私好みの牛革お散歩トートを発見!!( *´艸`)&入荷しましたのでちょっとご紹介させていただきます。

こちら‼

1479823421840

オールレザー(牛革)のミニトートバッグです(*’▽’)こちら、もちろん豊岡製です。

前回同様、「カバツク0203」さんのものです♪

舟形ですが底が楕円型でなんとも可愛くておしゃれな鞄なんです!

サイズはお財布と小物が入る程度のサイズで、ちょっとおでかけに最適ですね。

3点限定で入荷しています♪

是非ごらんくださいね(#^.^#)

他にも革小物多数入荷していますので(今が一番揃っていますw)是非是非お立ち寄りくださいね♪

皆様のお越しをお待ちしております♪