ブログ

「城崎温泉情報」

[2018/03/19更新]

城崎温泉♨でこんな「ステキ体験」ができます♡「ステキ体験」~春休み編~

こんばんはにこちゃん デコメ絵文字

 

今日は一日雨☔の城崎温泉♨ですが、若い学生さんでにぎわっていますにこちゃん デコメ絵文字

気温は10℃くらいかな??

そこまで寒くないですにこちゃん デコメ絵文字

 

城崎温泉♨のお土産物屋さん「まるさん物産店」の脇坂です。

 

久々のブログの更新となりますお願い デコメ絵文字

 

もうすぐ春休み🌸ですね~~💛

子供たちにとっては(特に小学生)と~~っても待ち遠しいようです応援 デコメ絵文字

 

春休み=宿題がない!!(私たちの頃からですねにこちゃん デコメ絵文字

といっても少なからず何か宿題はありそうですが・・・

夏休みや冬休みのようにガッツリはなさそうです(笑)

 

今日は春休みにもなる4月に、城崎温泉♨ではこんなに楽しいイベントを行いますよ~~にこちゃん デコメ絵文字

というご案内です💛(※こちらのイベント「ステキ体験」は毎月行われています。)

 

 

 こちらクリック デコメ絵文字「城崎温泉・ステキ体験旅行社(城崎オンパク)」が行っている、

 

「ステキ体験」ですにこちゃん デコメ絵文字

 

 

「ステキ体験???」と思われる方も多いと思います。

 

何が「ステキ」なのか??

 

コチラをご覧ください❣

こんなにたくさんの「ステキな体験」が城崎温泉でできちゃうんです💛

 

 

プログラムはコチラ

 

 

 

いくつかご紹介しようと思います? デコメ絵文字

 

 

ほし デコメ絵文字「飾れる写真を撮る」一眼レフ写真教室

 

城崎温泉の写真屋さん「イガキフォトスタジオ」さんのプロカメラマンが、一眼レフの撮り方を伝授📷

 

春の城崎温泉をお散歩しながら、楽しみながら撮影します♪

一眼レフカメラを使いこなせない初心者向けの散歩型写真教室になっています💛

 

 

一眼レフを買ったけど・・・いつもカメラ任せの「AUTO」で撮影している方・・・なんてこった! デコメ絵文字

多いのではないでしょうか??

 

実は・・・私もその一人でした。

私自身、こちらのプログラムに数年前に参加させていただきましたいいね! デコメ絵文字

 

聞きなれない設定やな~~んとなくしか知らなかった言葉(専門用語)に

 

ハテナ???

 

がいっぱいでした顔文字/泣く デコメ絵文字

 

「どうしてこうなるの?」

「こんな写真が撮りたいのに。」

撮影する時に湧く疑問に、プロのカメラマンがその場でお答え❢❢

 

「そっか~~」

「なるほど!!」

 

と謎がたくさん解けて感激したことを今でも覚えています(笑)

 

撮影後は、スタジオ併設のカフェで美味しいコーヒーを飲みながら、参加者同士の
おしゃべりも楽しめますよハート♪ デコメ絵文字

その間に、お気に入りの写真をパネルにしてプレゼント♡していただけるんですよいいね! デコメ絵文字

写真を撮るのが今まで以上に楽しくなりますよ♡

 

 

 

 

ほし デコメ絵文字城崎温泉~よくばりべっぴんツアー~

 

浴衣を着て城崎温泉をぶらり。抹茶作法・ピラティス・ランチなどなど盛りだくさん♡

 

女性限定のべっぴんツアー笑顔*ハート デコメ絵文字
 
数ある色浴衣の中から、自分好みの浴衣をチョイスお願い デコメ絵文字

 

 

実は実は・・・わらい デコメ絵文字

こちらも私、モニターツアーに参加させていただきました💛

 

内容は・・・

お抹茶の作法・すっきりピラティス・ツアー限定べっぴんランチに温泉などにこちゃん デコメ絵文字

 

普段着ない、色浴衣を選ぶ時点でもうテンションアップ♡でした照れる デコメ絵文字

 

その時の写真がこちら⇩ハート♪ デコメ絵文字

 

 

初めてのお抹茶作法に緊張ハート♪ デコメ絵文字

 とにかく、女性に嬉しい内容盛りだくさんです💛

 

さらにさらに!! 

4月は素敵な桜並木をお散歩できますよ🌸

老舗旅館を巡りながら、内からも外からもキレイを目指すスペシャルツアーです💛

 

 

 

ほし デコメ絵文字魚屋の料理教室~初級編~

 

地元でも有名な魚屋さん「おけしょう鮮魚」さんのプロが魚料理を教えてくれますビックリマーク デコメ絵文字

 

魚料理・・・今さら聞けない基本のさばき方や調理方・・・

いちから分かりやすく指導いただけますよ🐡

 

 

 

魚がおろせるようになると、お料理の幅がグッと広がります!
男性の方の参加も大歓迎です💛

 

 

 

ほし デコメ絵文字麦わら細工体験~ブローチ・キーホルダー

 

城崎温泉の伝統工芸「麦わら細工」を体験♡職人さん直々にご指導していただけます❣

 

 

城崎温泉の伝統工芸品「麦わら細工」

 

難しい工程は職人さんの手を借りて、「麦わら細工」を自分の手で作ることができるんですパンダ(びっくり) デコメ絵文字

こんな体験はめったにできませんよビックリマーク デコメ絵文字
 

世界に一つしかない自分だけの「麦わらブローチやストラップ」を作ってみませんか?!

 

 

 

他にもここ城崎温泉でしか体験できない、たくさんのツアーが予定されていますグッド デコメ絵文字

 

4月だけでなく、毎月色々なステキ体験ツアーが実施・予定されていますスージーズー デコメ絵文字

魅力的なツアーがたくさんあります❢

 

是非公式HPよりご覧くださいね💛

 

公式HP  ➜ クリック デコメ絵文字 城崎温泉「ステキ体験」クリック デコメ絵文字

 

興味のあるツアーを見つけて是非、参加してみてくださいね◎にこちゃん デコメ絵文字

思い出に残る・身につくステキな体験ができますよ◎にこちゃん デコメ絵文字

 

もうすぐ城崎温泉の桜も咲き始めます🌸

 

と~~っても綺麗なんですよゆるキャラ デコメ絵文字

柳も緑色が増して、キラキラしています💛

 

 

 

当店も春商品がたくさん入荷しています🌸

 

城崎温泉へお越しの際は是非まるさん物産店へお越しくださいねにこちゃん デコメ絵文字

 

皆様のお越しをお待ちしております投げキッス デコメメ絵文字

 

 

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~

城崎温泉のお土産屋さん☆まるさん物産店☆
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島406

Tel:0796-32-2352
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です。

公式HP:まるさん物産店

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~