ブログ

「城崎温泉情報」

[2018/04/12更新]

城崎温泉♨4月23日・24日は「温泉まつり」が開催されます💛

こんばんはにこちゃん デコメ絵文字

今日はとっても暖かく、半袖のお客様も多く見られました☀

 

城崎温泉のお土産物屋さん「まるさん物産店」の脇坂です💛

 

城崎温泉♨、桜が散り柳がキラキラしてとっても綺麗ですよ🌳

 

 

 

城崎温泉♨では毎年、4月23日・24日に温泉祭りが開催されます祭り デコメ絵文字

 

今年は 4月23日()・24日(ですねお祭りのヨーヨー デコメ絵文字

 

この「温泉まつり」はここ城崎温泉に春を告げるお祭りです💛

城崎温泉の開祖といわれる道智上人の開山忌に合わせて開催されます。

 

城崎温泉の無事湧出と繁栄、浴客の安全を祈り、感謝する大事なお祭りでもあります夏祭り デコメ絵文字

 

今年の開催内容はこちらですびっくりっくま! デコメ絵文字

 

   クリック デコメ絵文字

 

「温泉まつり」スケジュール

 

 

23日は古典行列があったり・・・ハート デコメ絵文字

 

稚児行列があったり・・・伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

 

 

 

夜は屋台が並び、広場で楽しいイベントがあったり・・・💛

 

24日は温泉寺で餅まきがあったり・・・ブルーレンジャー デコメ絵文字

 

 

しかも景品付き!!なんですよエイトレンジャー赤 デコメ絵文字

 

城崎温泉♨ではこの温泉まつりをスタートに、たくさんのお祭りがあります笑顔*ハート デコメ絵文字

 

皆さんにも楽しんでもらおうと、こんな素敵なマップもあるんですよ♪

是非ご覧くださいね♪

 

 

 

 

城崎温泉へお越しの際は是非まるさん物産店へお越しくださいねにこちゃん デコメ絵文字

 

皆様のお越しをお待ちしております投げキッス デコメメ絵文字

 

 

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~

城崎温泉のお土産屋さん☆まるさん物産店☆
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島406

Tel:0796-32-2352
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です。

公式HP:まるさん物産店

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~