ブログ

「手ぬぐい」

[2018/11/25更新]

城崎温泉のお土産にも💛クリスマス手ぬぐいのご紹介~💕年下王子放送でした💕

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか??

とっても秋らしいお天気☀の城崎温泉です🍂

朝夕の気温が低く肌寒い日が続きましたが、今日は日中とっても良いお天気でした☀

 

こんばんは☽

城崎温泉♨のお土産物屋さん「まるさん物産店」の脇坂です🌺

 

城崎温泉♨かにが解禁になり週末は特ににぎわっています。

 

11月も半分終わり、12月がやってきます🎅

 

12月の一大イベントといえば‼

 

🎄クリスマス🎄ですね💕

 

 

店内・店頭はクリスマス🎅とお正月のてぬぐいをたくさん展示しています🎄

 

こんな感じです⇩⇩

 

 

 

「ポインセチア」「クリスマスのプレゼント」「ツリー」は定番人気です🎄

 

「オーロラ」は新作で2色展開で、とっても綺麗です。

 

こんな遊び心のある可愛らしい手ぬぐいもあります☺

 

 

「待ちわびるクリスマス」

 

 

こちら、下の赤い靴下の部分を折り返すと・・・

 

 

こんなに可愛らしい形に💕

 

 

他にもたくさんありますので是非覗いてみてくださいね☆

 

 

 

 

さて!!

今日はうれしいお知らせも💛

 

毎週土曜日夜にAmebaTVで放送されている📺

 

「私の年下王子さま」

 

昨日の放送で、当店がちょこっと登場しました☆

 

この「私の年下王子さま」という番組は若い世代に大人気‼

 

”恋の相手は美少年❤オトナ女子の夢が叶うリアリティーショー”が番組のコンセプト。

 

こちらのお二人がデートで来てくれました💛

 

Uさんとさとる君です☆

Uさんは超美人さん♡

さとる君はこの通り笑顔が素敵な男前さんでした。

 

とっても気さくな方で、撮影後もカブトムシのおもちゃにテンションUPされていました(笑)

 

店頭の「蟹まん」「どてまん」も食べていただきました💛

 

 

☆さとる君にブログOK!!いただきましたのでこちらのお写真を一枚☆

 

過去の映像(ドラマ)も見ることができるので、ぜひ「年下王子」是非ご覧くださいね🌺

 

ドキドキ💛しますよ💕

 

 

城崎温泉へお越しの際は「まるさん物産店」へお立ち寄りくださいにこちゃん デコメ絵文字

お待ちしております💛

 

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~

城崎温泉のお土産屋さん☆まるさん物産店☆
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島406

Tel:0796-32-2352
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です。

公式HP:まるさん物産店

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~