ブログ

「雑貨・小物」

[2023/05/15更新]

「但馬限定 こうのとりキティストラップ」が話題です‼

城崎温泉は、今日はとっても過ごしやすい気候になりました。

いいお天気です☀

 

今日はまだまだ…話題の

但馬限定 こうのとりキティストラップ

(ご当地キティ 但馬限定 このとりバージョン)

について書いてみます( *´艸`)

 

こうのとりキティ

 

DSC_0620

DSC_0625

 

ここ城崎温泉のある、兵庫県豊岡市(但馬地方)は

こうのとりが飼育されており、世界でも有名です( *´艸`)

ここ城崎温泉にも実際にこうのとりが生息しています‼

 

 

ストラップの特徴は・・・

 

くちばしが、黒色

足がオレンジ

背中に「但馬」の文字の記載。

 

大きさがわかるように500円玉をおいています(‘_’)

 

 

「思っていたよりも小さくて可愛い」というご意見も♡

 

なぜ話題・人気なの??

 

それは・・・。

こうのとりといえば、幸運の鳥♡

幸せを運んできてくれる鳥♡

といわれています。

 

それだけではなく、こちらの「こうのとりキティちゃんストラップ」は  妊活 でも話題なんです☆

こちら・・・ある有名人の方が妊活効果があったとブログに書かれてから話題になりました‼

ジンクスは以下の通りです(^-^)⬇

ピンク→女の子
ブルー→男の子

 

キティちゃんの嘴が折れたら赤ちゃんがやってきた。

 

身につけていたら(鞄や母子手帳ケースなどに)叶った。 などなど

(こちらはもともと、妊活のお守りとして作られたものではありませんでしたので、

実際に効果の保証はございません(__))

 

このようなことから、お問い合わせいただいたり、探してこられたりしているんです♪

 

妊活のお守りとしてだけでなく、幸運のお守りとしても♡

とってもかわいいので、お土産としてもオススメです(#^.^#)

 

城崎温泉へお越しの際は、ぜひまるさん物産店へお立ち寄りください♪

おまちしております(#^.^#)

 

インスタグラムも日々更新しています♪

⇩こちらです❤クリック⇩

まるさん物産店公式Instagram

 

 

城崎温泉へお越しの際は是非お立ち寄りください<m(__)m>

 

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~

城崎温泉のお土産屋さん☆まるさん物産店☆
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島406

Tel:0796-32-2352
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です。

公式HP:まるさん物産店

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~