ブログ

「城崎温泉情報」

[2016/10/25更新]

「城崎裁判」 再入荷しました(#^^#)

こんにちは♪
城崎温泉は秋らしい気候になりましたが、雨が少し降ってきました。
気温も下がって寒くなってきました(>_<) 「城崎裁判」再入荷のお知らせです。 ご連絡が遅くなりましたが、少し前から再入荷しています。こちら、万城目学さんの「城崎裁判」。 しばらく城崎のお店どこを探しても完売状態でした。 探してご来店されるお客様も多くおられます。 湊かなえさんの「城崎へかえる」も好評発売中です( *´艸`) どちらも「地域限定発売」です。城崎でしか買えません!(✿✪‿✪。) ※「城崎裁判」は表紙がタオルになっています。 中の本は、ストーンペーパーという非常に耐水性の高い紙を使い、温泉にゆっくりと浸かりながら読めるようになっているんですよ(#^^#) 皆様のお越しをお待ちしております(#^^#) bg_kinosakisaiban_5
bg_kinosakisaiban_3