ブログ

「お土産・菓子・食品」

[2021/12/14更新]

どうやって食べるの⁇ 一口では食べられない‼ 人気です♡おおきな飴玉♡

今朝はとっても寒くなりましたが、今はとってもいいお天気です☀

今年はいつ頃から雪が降るかな⛄?!

城崎温泉のお土産屋さん「まるさん物産店」の脇坂です☆

 

今日は昔懐かしい飴玉のご紹介です

(再入荷!!)

こちら⇩

 

一見昔懐かしい飴玉だな~~と思いますが( *´艸`)・・・

 

この大きさ。

わかりますか?

伝わりますか?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

直径3センチはあります(・∀・)

 

さて・・・「どうやって食べようかなあ⁇」

 

トンカチで割る??

 

このまま口に入れてみる??( *´艸`)

 

皆様も一度お試しください(*’▽’)♪

 

他にも面白い飴やお菓子もたくさんありますよ~~♪

 

城崎温泉へお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね♪

お待ちしております♪

 

#極玉#飴玉

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆

城崎温泉のお土産屋さん☆まるさん物産店☆
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島406

Tel:0796-32-2352
↑↑↑

スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です☆

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆