ブログ

「雑貨・小物」

[2018/02/09更新]

またまた話題に‼ 但馬限定こうのとりキティ♡ 💛ドラマに登場💛

こんにちは

城崎温泉♨のお土産物屋さん「まるさん物産店」の脇坂です

 

今日は晴天☀の城崎温泉です☀

昨日までの天気が嘘のようにいいお天気です⛄

 

ただお日様が照っているので、屋根に積もった雪が落ちてくる可能性大‼です

足元もですが頭上のご注意くださいね

 

 

早速ですが

 

こちら

 

「但馬限定 こうのとりキティ」

(GOTOCHI KITTY 但馬限定 こうのとりバージョン)

 

 

 

またまた話題に♡

 

みなさん、昨日のフジテレビ

 

木曜ドラマ「隣の家族は青く見える」

 

ご覧になられましたでしょうか??

 

こちらの「こうのとりキティストラップ」が登場しましたハート☆のばし棒 デコメ絵文字

妊活に取り組む奈々がこのストラップをつけていました♡

 

実はこちら・・・

数あるこうのとりグッズから、実際に気に入って選ばれたものなんですよ♡

 

こちらのストラップについては、以前にもブログに書かせていただきましたが再度ご紹介

 

 

「但馬限定❢ こうのとりキティちゃんストラップ」

 

こちらはプロゴルファーであり、石田〇一さんの奥様が2012年にブログで紹介されたことで一気に有名になりました💛

 

その後も元モーニング娘の女優?さんも書かれていましたね

 

こちら、「但馬限定」のものは・・・

 

足が赤オレンジで嘴が黒、こうのとりの背中に但馬と書かれています

 

 

 

 

似せて作ったものも登場しています

本来はお守りとして発売されて物ではなく、「ご当地ストラップ」なのですが、

上記のようなブログ効果で話題になったものなんです‼

ジンクスは以下の通りです

ピンク→女の子
ブルー→男の子

キティちゃんの嘴が折れたら赤ちゃんがやってきた。
身につけていたら(鞄や母子手帳ケースなどに)叶った。などなど。

実際にも、購入いただいたからから、うれしいご連絡をいただいたこともあります💛

 

こうのとりは「幸運の鳥」とも呼ばれていますので、妊活だけでなく幸運を呼ぶストラップなんですね

 

ミニサイズでとっても可愛いですよ

 

当店では、「こうのとりストラップ」だけでなく、

他にも靴下やボールペン・シャープペンなどのこうのとりキティグッズもありますよ

 

こうのとりグッズやお米・お菓子もたくさんお取り扱いしていま

城崎温泉♨とっても冷え込んでいます

暖かくしてお越しくださいね

 

城崎温泉へお越しの際は是非まるさん物産店へお越しくださいね

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~

城崎温泉のお土産屋さん☆まるさん物産店☆
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島406

Tel:0796-32-2352
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です。

公式HP:まるさん物産店

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~