ブログ

「手ぬぐい」

[2017/05/24更新]

人気の「おいしい風呂敷」が揃いました♪

こんにちは(✿✪‿✪。)

城崎温泉のお土産物屋さん「まるさん物産店」の脇坂です♪

 

今日は予報通り午後からは雨☔になりました。

気温は過ごしやすい21℃くらいです(#^^#)

 

人気の「おいしい風呂敷」が揃いました♪

 

おいしい風呂敷?? 何それ?!

 

この「おいしい風呂敷」シリーズ。

既にファンの方も多いんですが…   

 

知らない方もおられますよね?!

 

おいしい風呂敷その名のとおり、

 

食べ物を文様としていて、と~~~っても🍎かわいらしい風呂敷なんです(*´▽`*)

 

サイズは50×50.

お弁当を包むのにぴったりの日常使いしやすいサイズの風呂敷なんです!

 

 

さらにさらに!!

 

定番柄が決まっているんですが、年に2回、季節限定柄が登場します!!

 

季節限定柄は毎年変わり、その時しか手に入りません!!

 

コレクターの方が探されていたりもします(;・∀・)

 

追加で入荷することはまずなく、その時だけなんですよ!!(*’▽’)

 

今まで「栗」「柿」「目玉焼き」「レモン」「ザクロ」などがありました(#^^#)

 

今店頭にあるのはこちらです⇩(*´з`)

 

 

みなさんも、一枚いかがでしょうか??

 

 

城崎温泉へお越しの際は是非まるさん物産店へお越しくださいね(⋈>◡<)。✧♡

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆

城崎温泉のお土産屋さん☆まるさん物産店☆
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島406

Tel:0796-32-2352
↑↑↑

スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

公式サイト:http://marusan817.sakura.ne.jp/

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆