ブログ

「お土産・菓子・食品」

[2017/03/02更新]

今、ちょっと話題です!!「じゃり豆」 ビタミンE・オレイン酸が豊富です♪

こんばんは(#^^#)

城崎温泉♨のお土産屋さん「まるさん物産店」の脇坂です。

 

今日は城崎温泉♨日中はいいお天気でした(*’▽’)☀

今はあいにく雨が降っています。

 

今、ちょっと話題のこちら!!

 

「じゃり豆」

 

こちらの「じゃり豆」実は静岡では昔から有名なお菓子らしいんです。

 

今では、評判がよくほかの地方でも販売されているため、一度食べた方が気に入ってリピートで購入💛

・・・とファンの方も多いお菓子なんです。

 

 

こちらの「じゃり豆」ビタミンEオレイン酸がたくさん含まれているので健康にもうれしい効果が期待できますね(#^^#)

 

効能はこちら⇩

 

ビタミンE → 生活習慣病を予防・血行を促進する効果があるため、肩こりや腰痛、頭痛の改善・細胞の酸化を防止するため、美肌効果など

 

オレイン酸 → コレステロール値を下げる・動脈硬化や心疾患を予防・過酸化脂質の発生を抑制・便秘を解消する・胃酸の分泌を抑制・美肌効果など

 

また、こちら油を使わずに焼いています。

 

アメリカで独自栽培された高オレイン酸品種のひまわりの種と、

かぼちゃの種やアーモンドにサックサクの衣をつけておいしく焼き上げた種のスナック。

 

ほどよいチーズ風味がまたおいしいですよ(#^^#)

 

まさに、おいしく食べて健康に!!ですね。

 

食べ過ぎはいけませんが・・・(*´з`)

【摂取する上での注意事項】
◆1日あたりの摂取目安量は個包装6袋を目安にお召し上がりください。
※個包装1袋約2.5g~約3.5g入り
◆本品は、多種摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
1日の摂取目安量を守ってください。
◆食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。
◆本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官により個別審査を受けたものではありません。
 

 

みなさんも一度お試しくださいね♪

 

城崎温泉へお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね♪

お待ちしております♪

 

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆

城崎温泉のお土産屋さん☆まるさん物産店☆
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島406

Tel:0796-32-2352
↑↑↑

スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

公式サイト:http://marusan817.sakura.ne.jp/

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆