ブログ

「城崎温泉情報」

[2018/06/07更新]

城崎温泉♨夏日です🍉 オススメ夏柄のてぬぐいのご紹介♡蛍情報も・・・

只今の気温29度天気* デコメ絵文字の城崎温泉です♨

昨日梅雨入りが発表されました☔

 

こんにちはにこちゃん デコメ絵文字

城崎温泉のお土産物屋さん「まるさん物産店」の脇坂です。

今日は外は(案外店内は涼しいんですにこちゃん デコメ絵文字)暑い‼

梅雨入りしたばかりですが、熱中症に注意ですよビックリマーク デコメ絵文字

 

ちなみに・・・

 

やじるし デコメ絵文字やじるし デコメ絵文字やじるし デコメ絵文字今週のお天気予報はコチラやじるし デコメ絵文字やじるし デコメ絵文字やじるし デコメ絵文字

 

 

今日は特別暑い日になっているようです☀

週末は曇りから雨の予報ですが気温は落ち着くようですねにこちゃん デコメ絵文字

 

さてさて・・・

 

今日は夏柄の私のオススメてぬぐいをご紹介しますねたのしい デコメ絵文字

 

といっても実はもう秋冬柄を選んでいるんですが・・・まずは、目前の夏🍉ですね◎にこちゃん デコメ絵文字

 

ご覧ください金魚 デコメ絵文字

 

 

 

「ひまわり」「花火」「ひまわり畑」ひまわり デコメ絵文字おまけに・・・「温泉🐼パンダ」です💛

 

続いて・・・

 

 

「雨宿り」「ほおずき」「蛍の川」「夏泳ぐ金魚」蛍 デコメ絵文字

 

どれも夏らしいてぬぐいばかりです。

 

 

蛍 デコメ絵文字といえば!!

 

城崎温泉♨では毎年木屋町通りで蛍が見られるんですよ蛍 デコメ絵文字

 

毎年6月の今頃から7月初旬までです。

 

蛍が見ることができる、木屋町通りはこちら⇩

(こちらトイレの地図になっていますが・・・ご参考まで)

 

当店からすぐ裏側の川沿いです♪

 

 

蛍情報になってしまいましたが・・・

 

夏手ぬぐい。

 

こんなのもあります⇩野菜 デコメ絵文字

 

 

「夏野菜」「トマト」「いちご」「バナナ」「おくら」

 

他にも「パン」「コーヒー」

動物シリーズでは「ぱんだ」「いぬ」なんてのありますよにこちゃん デコメ絵文字

 

そして!!

お待たせしました🍅

 

「おいしい風呂敷」が再再入荷しました💛

 

人気の「トマト」「目玉焼き」も今回は入荷できました🍅

 

 

 

城崎温泉へお越しの際は是非是非、お立ち寄りくださいねにこちゃん デコメ絵文字

お待ちしております☆

 

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~

城崎温泉のお土産屋さん☆まるさん物産店☆
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島406

Tel:0796-32-2352
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です。

公式HP:まるさん物産店

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~