ブログ

「城崎温泉情報」

[2016/12/15更新]

城崎温泉のトイレ事情(*’▽’)

最新版を更新しました   →コチラ→  城崎温泉の公衆トイレはどこにあるの??

 

こんにちは(*^▽^*)

今日はよくご来店のお客様からもよくある質問「城崎温泉のトイレ事情」について書いてみたいと思います♪

 

城崎温泉にある公衆トイレです。

外湯に隣接しているものが多いのですが、主な公衆トイレは下記の6か所です。

 

※城崎温泉駅横(新設されてとても綺麗です。駅を背にして左側。売店・待合室とは別で交番横になります。)

※駅通り公園(公園内にあります。男女別で多目的トイレにはナント‼子供用のトイレもあります‼バリアフリーでとても広く綺麗です。こちらは手前別棟に休憩室がありその中には授乳室もあります!!)

※一の湯横(入口に向かって右側)

※御所の湯横(入口に向かって左側)

※木屋町小路(木屋町小路内になります。こちらは看板が素敵ですよ♪)

※鴻の湯前駐車場内(駐車場の中にあります。)%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%ac%ef%bc%92

特に小さなお子様とご一緒の方は、確認しておくと安心ですね。

先日は城崎温泉の駐車場事情もながながと…記載しましたので合わせてご覧いただけたら幸いです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆

城崎温泉のお土産屋さん☆まるさん物産店☆
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島406

Tel:0796-32-2352
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

公式サイト:http://marusan817.sakura.ne.jp/

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆