ブログ

「城崎温泉情報」

[2022/01/12更新]

店頭にも双子パンダ&パンダ銭湯手ぬぐい♨城崎温泉お土産まるさん物産店♨

今日は雪予報⛄でしたが幸い城崎温泉は積雪もなくほとんど雪も降りませんでした♪

ただ、気温は低くとっても寒く感じました💦

こんばんは♪

城崎温泉のお土産物屋さんまるさん物産店の脇坂です。

 

新年を迎え店内の手ぬぐいも、もう春模様になっています。

 

今日から上野動物園で双子パンダ🐼が3日限定公開が始まりましたね。

上野動物園は遠いですが・・・店頭には可愛らしいパンダの新作手ぬぐいを飾りました♪

 

「和み双子パンダ」

 

お隣には「ツペラツペラのパンダ銭湯手ぬぐい🐼」

城崎温泉では、ツペラツペラさんの絵本「城崎ユノマトペ」を限定販売しています。

パンダ銭湯シリーズはてぬぐい・トートバッグ・養生テープなどなどお取り扱いしております♪

 

 

店内にはミッフィーコラボの手ぬぐいや春らしいおひな様手ぬぐいもたくさん並んでいます♪

 

春の人気もの「イチゴシリーズ🍓」もたくさん♪

 

明日にはおいしい風呂敷シリーズや欠品していたいちご手ぬぐいも入荷予定です♪

 

さらにさらに・・・

濱文様の新作てぬぐいや鯉のぼりなども入荷します🎏

 

明日も雪予報となっています⛄

足元も暖かくしてお越しくださいね。

城崎温泉へお越しの際は、まるさん物産店へお立ち寄りください♪

お待ちしております☆

 

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆

城崎温泉のお土産屋さん☆まるさん物産店☆
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島406

Tel:0796-32-2352
↑↑↑

スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

公式HP:まるさん物産店

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆