ブログ

「雑貨・小物」

[2016/12/17更新]

新登場‼「お弁当袋」~昔ながらのみゆき袋~

こんにちは(#^^#)

今日の城崎温泉はとても冷え込んでいますが、雪も雨も降っていませんよ!(^^)!

大人気の「お弁当袋」の新作登場です!!

カラーは5色あります(#^^#)

こちら( *´艸`)(こちらは 丸石 ブルーグレー)

DSC_0411

 

昔ながらのみゆき袋を、お弁当を包むのに便利なサイズでしたてたものです♪

お弁当を包んでみると、マチ付きでコロン♪とした形になりとってもかわいらしいです(#^^#)

サイズ約33㎝×30㎝ 綿100%

自分用に。ご家族用に。贈り物にも。

普段のお弁当がおしゃれになりますね(*^-^*)

 

ちなみにうちの子供たちも使っています♪(前回の柄のものですが…)

めったにお弁当日はないですが(‘◇’)ゞ

元気いっぱいの3歳児。

自分でもちたい!自分でやりたい!

お弁当を振り回します( ゚Д゚)

底にマチもあるので、持ち手さえしっかりくくってあげれば、自分で持てるんです(^^♪

自分でお弁当箱をいれてまとめるのも簡単です‼

ご参考まで( *´艸`)

 

城崎温泉へお越しの際はぜひお立ち寄りください(^^♪

☆城崎温泉のお土産屋さんまるさん物産店☆