ブログ

「手ぬぐい」

[2016/12/13更新]

注染てぬぐいのカードケース

 

(✿✪‿✪。)ノこんばんは♡

今日は雨模様の城崎温泉です。気温も下がり寒い一日でした(>_<)

いつものてぬぐいとはちょっと違った小物のご紹介です♪

注染手ぬぐいでカードケースを。

こちらです!!⇩(#^^#)⇩

dsc_0130-2
使うほどに手になじみ、どんどん愛着がわくようなカードケースです。

実はこちら、今までお買い上げいただいたお客様にもおられましたが、着物を着る方にも人気なんです。

旅館でのお仕事や和服を着られる方に♪

てぬぐい生地で柔らかいので、懐やポケットに名刺を入れてしまわれるのに気にならず便利でオシャレなんです(*’▽’)

贈り物にも他にない一品でおすすめです(*^▽^*)

明日はここ城崎温泉は夕方から雪予報です‼⛄

念のために雪対策をしてお越しくださいね♪

皆様のお越しをおまちしております♪

☆城崎温泉のお土産屋まるさん物産店☆Marusan Kinosaki Souvenir Shop