ブログ

  1. HOME > 
  2. ブログ > 「てぬぐい」のこと > 
  3. 「注染はんかちに気持ちを込めて・・・ご祝儀袋」てぬぐいはんかち

「注染はんかちに気持ちを込めて・・・ご祝儀袋」てぬぐいはんかち

「注染はんかちに気持ちを込めて…」

てぬぐい生地の注染はんかちをご祝儀袋に。

 

贈ったあとの気持ちもずっと続きます。

こんにちは(✿✪‿✪。)ノ♡

今日は午後からは雨になった城崎温泉ですが、日曜ということもあり多くのお客様で賑わっていました。

今まではてぬぐいメインでのご紹介でしたが、今日はちょっと変わり種のご紹介です。

といっても皆様、ご存知だとは思います(*’▽’)

注染てぬぐいを使った(サイズはハンカチサイズ)ご祝儀袋です。

本日3柄のみですが入荷しました( *´艸`)

探してこられたお客様がありましたので入荷してみました♪

大切は方へのご祝儀をちょっとおしゃれに。みんなと違う形で包んでみてはいかがでしょうか?

送った後の気持ちもずっと残ります♡

こちらです⇩(娘に撮ってもらいましたw(^_^;))

ご祝儀袋

DSC_0344

 

左「お米」

真ん中「赤飯」

右「クローバーガーデン」

 

 

【あわじ結び】
一度結ぶとほどけないということから、二度あってはならない事に使います。
(婚礼・お見舞いなど)
Size:約18×10.5cm (注染はんかち約37×43cm綿100%)
※手染めの為、色の出方が異なる場合がございます。

当社規定の染難以外の理由での返品は出来かねますので予めご了承ください。
※柄の取位置により画像と異なる場合がございます。
※はんかちは手ぬぐいを半分にカットし両端のみ三巻縫製しています。
※内封筒 のし 短冊付き

 

お気軽にお立ちよりくださいね(#^.^#)お待ちしております♪

営業時間
AM8:00~PM10:30
(年中無休)
電話番号
0796-32-2352

電話する

住所
〒669-6101
兵庫県豊岡市城崎町湯島406