ブログ

「手ぬぐい」

[2020/03/18更新]

春色手ぬぐい🌸がた~~くさん入荷しました♪城崎温泉♨のお土産にも💛

今日はとっても暖かくなりました🌸

春がそこまで来ていますね☺

 

こんにちは☀

城崎温泉♨のお土産屋さんの脇坂です♪

 

春色手ぬぐいがたくさ~~ん入荷しています🌸

 

桜柄をはじめたくさん入荷しました♪

 

にじゆらの桜はモダン柄🌸が登場。

店頭にも飾っています🌺

 

「spring bloom」

春になると街中はさまざまな桜が咲き誇り、ピンク色に染まります。

まさしく春満開。

こでまり桜にソメイヨシノ、みどり桜とバリエーション豊かに爽快な空のもと、

まるで鞠が浮遊しているかのようにデザインしました。

お部屋に飾ってもお花見を楽しめるような一枚です。

三色だんごも忘れずに・・・☺

 

 

 

他にも綺麗なお花シリーズが揃いました💛

 

「ワインボトルとダリア」

「picnic check」

「bouquet」

 

 

 

 

「picnic check」は私もお気に入りです💛

キッチンで使っても、とっても可愛いですよ♪

 

 

 

こちらは定番の桜シリーズです⇩

 

パターン柄ですがとってもCUTE💛

飾ってもステキです♪

 

 

 

端午の節句にちなんだ手ぬぐいもたくさん揃っています🎏

 

 

 

 

店頭で販売しております「但馬牛どてまん」「かにまん」の旗と、

ズラリと並んだ手ぬぐいが目印のお店です♪

お気軽にお立ち寄りください💛

 

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~

城崎温泉のお土産屋さん☆まるさん物産店☆
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島406

Tel:0796-32-2352
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です。

公式HP:まるさん物産店

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~