ブログ

「手ぬぐい」

[2016/12/08更新]

来年の干支は酉「えんの酉」

こんにちは(#^^#)

城崎温泉は今朝はとても寒くなりました。

早朝には雷が鳴っていたので雪でも降るかな??と思っていましたが今は見事晴天☀になりました(#^.^#)

早速ですが、もうすぐクリスマス!を通り越して…お正月の素敵なてぬぐいのご紹介です!

来年は酉年です。

こちら私のお気に入り&イチオシ(*’▽’)です‼

「えんの酉 茶」

大きく円を描いた体は、今年一年が円満に過ごせますようにとの願いを込めています(*’▽’)

とってもシンプルですが力強く素敵です♪

他にも干支(酉)柄を「てぬぐい」カテゴリでもご紹介していますので是非ご覧くださいね♪

detail_tenugui_h_02

お気軽にお立ち寄りください♪

お待ちしております(*’▽’)

~城崎温泉のお土産屋 まるさん物産店~