ブログ

「手ぬぐい」

[2023/11/30更新]

城崎温泉でも?!『パンダ銭湯がアツい‼』グッズがたくさん入荷しました★

10月になりました🍂

秋晴れで街歩きが楽しい季節になりました。

城崎温泉も朝晩も涼しく過ごしやすくなりました♪

 

今日は人気シリーズ『パンダ銭湯』の新作商品のご紹介です♡

こちら新作の『大きなタオルてぬぐい』

広げてみたら…まさに‼ パンダ銭湯の世界そのもの。

めっちゃ可愛い♡

 

 

他にもパンダ銭湯グッズがたくさん入荷しています♪

絵本はもちろん。

クリアファイル、トートバッグ、ピンハッジ、マスキングテープに養生テープなどなど

他にもたくさんあります。

是非お手に取ってご覧くださいね。

 

 

★城崎温泉と「tupera tupera」の関係は?????

「tupera tupera」は、亀山達矢さんと中川敦子さんによるユニットクリエイティブ・ユニットです。

お風呂に入ろうとするパンダたちが、服ではなく意外なものを一つずつ脱いでいく様子が秘密を垣間見るようで楽しい『パンダ銭湯』をはじめ、『しろくまのパンツ』や『かおノート』など多彩な作品で知られています。

2020年、こんなに有名な絵本作家の「tupera tupera」さんが城崎温泉でしか買えない音絵本「城崎ユノマトペ」を書き下ろされました。

ここでしか、城崎温泉へ来ないと買えない絵本が誕生しました。

こちらの絵本は通販もしていません。書店でも買えません。

城崎温泉のお土産屋さんや旅館で販売しています。

 

こんなご縁から、お二人が城崎温泉へお越しになったり、城崎温泉でもパンダ銭湯のイベントが行われたり、とっても縁深いものになりました🐼

もちろん当店ではこちらの絵本、販売しております。

 

 

城崎温泉へお越しの際は、是非まるさん物産店へお立ち寄りください♪

お待ちしております。

 

インスタグラムも日々更新しています♪

 

⇩こちらです❤クリック⇩

まるさん物産店公式Instagram

 

 

城崎温泉へお越しの際は是非お立ち寄りください<m(__)m>

 

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~

城崎温泉のお土産屋さん☆まるさん物産店☆
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島406

Tel:0796-32-2352
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です。

公式HP:まるさん物産店

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~