ブログ

「城崎温泉情報」

[2020/06/02更新]

当店の感染防止対策 ~ぼちぼちと☺営業再開♨~

今日はとってもいいお天気です☀

今日の最高気温予想は29℃💦

 

こんにちは☺

城崎温泉♨のお土産物屋さん「まるさん物産店」の脇坂です。

 

 

昨日6月1日より、当店もぼちぼちと営業させていただいております。

 

先日こちらのブログでも、ご紹介させていただきましたが、城崎温泉♨全体での感染防止対策ガイドラインが作成されました。

 

ご来店いただくお客様に少しでも安心してお買い物していただくために、

当店での対策(現時点でできているものですが・・・)をこちらでご紹介させていただきます🎵

 

 

☆当店入口2か所に手指消毒液を設置しました。

 

ご協力下さい(__)

 

 

 

 

 

 

 

☆城崎温泉のガイドラインを掲示しています。

 

・店内の消毒・掃除をこまめに行っています。

・できるだけ換気ができるように、常に換気扇を稼働させ2か所ある入口は開放しています。

 

 

 

 

・店員はマスクを着用させていただいています。

 

 

☆買い物かごは使用後に必ず除菌させていただいております。

 

 

この他に・・・写真にはありませんが・・・

 

☆レジにパネルを設置させていただいております。

☆お金の受け渡しはトレーを利用させていただきます。

 

当店でもできる限りの対策をさせていただき、営業させていただいております。

初めてのことだらけで、至らぬ点や皆様にご不便をおかけすることがあるかと思います。

どうかご理解ご協力、よろしくお願い致します。

 

今後とも、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

 

店頭で販売しております「但馬牛どてまん」「かにまん」の旗と、

ズラリと並んだ手ぬぐいが目印のお店です♪

 

お気軽にお立ち寄りください💛

お待ちしております。

 

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~

城崎温泉のお土産屋さん☆まるさん物産店☆
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島406

Tel:0796-32-2352
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です。

公式HP:まるさん物産店

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~